こんなにある!ブルージュ系市販カラーリング剤まとめ

    この記事にはプロモーションを含みます

    髪の毛ブルージュに染めたいけど、美容院行くと高いし、、。
    市販のカラーリング剤ってどうなのかなぁ。

    ブルージュ?何それどんな色?

    目次

    ブルージュってどんな色?

    近年、色んなヘアカラーが登場していますよね。


    久しぶりにカラーリングをしようと調べてみたら、聞きなれない横文字カラーがズラリ、、。

    今回は「ブルージュ」についてどんな色なのか簡単に説明しますね。

    ブルージュの特徴
    • 色は暗めと明るめ両方ある
    • 赤みを抑えた色み
    • 明るい色ではアッシュがかっている
    • 黒っぽいけどよく見ると黒ではなくほんのりブルーの色味が感じられる。
    肌タイプだとブルベと相性良さげだよ!!

    一度染めてみると、その何とも言えない不思議な色味と奥ゆかしさに心掴まれること間違いナシ!!

    暗めブルージュ

    明るめブルージュ

    ブルージュカラーリング剤個別レビュー

    3つ試してみたので個別に写真を載せていくよ!

    筆者の髪の毛ステータス

    • 細くて染まりやすい毛質
    • 猫っ毛でボリュームは出ないが毛量は多め
    • ダメージは少なめ
    • ベースの髪色は明るめカラーで色が抜けている

    【夢みるブルージュ】カラーリングミルク ヘアカラー パルティ(Palty)

    パルティ 夢見るブルージュ

    【ムーンブルージュ】 ビューティーラボ

    ビューティーラボ ムーンブルージュ

    【グレイッシュネイビー】 ビューティーラボホイップヘアカラー

    グレイッシュネイビー ビューティーラボ

    月1で染めてたら3回目でダメージが蓄積されてきたので写真付はここで一旦断念、、。

    というか、写真見ても違いがよく分からないんだけども。

    蛍光灯の下だと色味が若干違うんだけど、陽に当たるとそこまで違いないかも。
    試した中では一番最後のグレイッシュネイビーが一番暗めではあったよ。

    こんなにある!ブルージュ系カラーリング剤まとめ

    明るめ←←←←←←→→→→→→暗めor青み強め

    スクロールできます
    パルティ
    夢見るブルージュ
    ビューティーラボ
    ムーンブルージュ
    クレオディーテ
    コバルトブルージュ
    フレッシュライト
    シュガーアッシュ
    ビューティーラボ グレイッシュネイビーリーゼ
    ダークネイビー
    パルティ
    ひたむきブルージュ
     ビューティーン
    スモーキーブルージュ

    最後に

    いかがでしたか?
    気になる色はありましたか?

    筆者は髪の毛のダメージで一旦カラーリングを中止します。
    次はラベンダー系を試してみようと今からワクワクしています♪

    髪質にもよりけりですが、ダメージに目をつぶれば意外と綺麗に染まるので、
    カットの予定を控えている人は試しに数ヶ月違う髪色を楽しんで、痛んだ部分はカットすると
    綺麗な髪を保てると思います!

    髪色を変えると毎日の気分にも違いが出ますので、是非試してみてください♪

    この記事はSWELLで作成しています

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次