ペットの写真でオーダーメイドグッズが作れる!愛猫の写真でiPhoneケースを作ってみた。

    この記事にはプロモーションを含みます

    こんにちは!

    春も近づいてきた今日この頃。

    夫のiPhoneケースがボロボロだったので何か良い物は無いかと探していたところ気になるお店を見つけました

    strogiaサイトの写真
    strogiaサイトより

    自分で撮った愛猫の写真をiPhoneケースに出来るらしい、、、!!

    わ!それ面白そう!!
    世界にたった一つのオリジナルケースだね!!


    \ 愛猫のオリジナルスマートフォンケースを作ろう/


    いぬのきもち・ねこのきもち
    目次

    出来上がったオーダーメイドのiPhoneケースはこちらです。

    strogiaiPhoneケースの写真

    可愛いー!!

    あれ!この写真って、、、

    愛猫の写真
    お願いした元の写真
    strogiaiPhoneケースの写真
    実際届いたiPhoneケース

    使用した写真は夫のiPhoneでたまたま撮れた写真で、年賀状にも使ったよ♪

    \ 年賀状作成も愛猫の写真を使ったよ /

    ケースの側面はこんな感じ

    左側 ボリューム部分
    右側 電源部分
    下部 充電ケーブルとスピーカー部分

    さっそくiPhoneをはめてみようよー!!

    実際にiPhoneをはめてみた!

    strogiaオリジナルケースの写真
    背面 右下の穴にはストラップも付けれます
    正面
    左側
    下部 充電部とスピーカー部分もピッタリ

    手触りは固くしっかりとした造り

    【素材】
    側面はTPU
    背面はポリカーボネートです。
    硬めなので折り曲がったりはしません。これなら落としてもしっかりと本体を守ってくれそうです。

    今回選んだケースのタイプ

    種類が色々あったのでどれにするか悩んじゃった〜

    この他にも沢山のケースがあります。手帳タイプもあるよ♪

    strogiaサイトの写真
    strogiaサイトより

    全種類欲しい、、。

    私は一番右下のタイプ好きだな♪

    注文時のサービスについて

    LINEかメールで出来上がりのイメージ画像を送ってもらえます

    写真は1度まで、写真以外の訂正(文字のフォントや大きさなど)は2回まで可能!!

    仕上がりイメージの写真
    実際に送ってもらった出来上がりイメージ

    写真はこれで!とお願いしてもいざ手元に届くまでどんな感じかわからないとちょっと不安だよね。

    納品前に仕上がりのイメージ画像を確認できるし修正の要望も聞いてもらえるからとっても安心だよ!

    【感想】愛猫のケースはとんでもなく可愛い!

    買い物から帰宅して買い物袋そのままに興奮してすぐ開封
    いつものソファーともみじと夫のiPhone11

    もみーは赤いソファーの上でよくくつろいでいるので、ソファーの上にいる様子をそのままイメージしてiPhoneケースにしてみたよ。

    本体が黒だから周りの縁と調和が取れて統一感が出ているね♫

    今回は夫のiPhoneケースだったので、シックな感じで作ってもらいました!
    写真と色の選択で可愛い雰囲気の物も作れますよ♪

    ペットの写真でオリジナルのグッズが作れる(スマホケース以外もあるよ!)

    サイトを見てみると、スマホケースの他にもグッズが作れるみたいです。

    strogiaサイトの写真
    strogiaサイトより
    他にも作れる雑貨
    • マグカップ
    • クッション
    • パスケース

    マグカップ可愛かったー!!
    他にも頼んでみようかな、、。

    やっぱりどんな物でも、愛猫のたった一つのオリジナルって素敵だね♪

    今回はiPhoneケースを紹介しました!

    愛猫、愛犬のオリジナルグッズを作ってみたいと思ったら是非サイトを覗いてみてください♪

    愛猫のオリジナルスマホケースはこちらから作れます♪

     オリジナルグッズ専門店 

    おまけ

    旦那さん自分のスマホケース自分で探さないの?

    とにかく自分から物を買わない人なんだよね(笑)
    ケースがボロボロ過ぎて見てる方が耐えられなかったの。

    素敵なケースが見つかって良かったじゃない♪

    そうなの!!今回頼んだケース、ちょっとやそっとじゃ傷もつかなそうだし安心よ♪

    この記事はSWELLで作成しています

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次